ウィスコンシン海外研修 ビュレッシュファーム 2019/6/18

6月18日午後、ウィスコンシン州グリーンベイ近郊のビュレッシュファームを視察しました。

ビュレッシュファームDATA

★1876年創業
★搾乳頭数 800頭
★12頭Wパーラー 1日3回搾乳 24時間稼働(洗浄40分x 3回)
★従業員11名
★平均乳量 38.5kg
★体細胞数 15万
★1700エーカーの畑(コーン、ヘイなど)
★サイロガードを12年使用

ビュレッシュファームについて

写真(右から2人目)はこの牧場のオーナーのロジャー・バーシュさん。息子さん2人と従業員8名で経営しています。

この牧場は乳量はあまり追わず、淘汰率を下げる経営を心がけています。

ベッドの敷料にパルプを使用

敷料は製紙工場から出るパルプを使用しています。

6年前におが粉から変更しましたが、そのおかげで体細胞が激減したそうです。

ベットメイクは週2回行います。

サイロガードを愛用

粉砕コーンのサイレージ

ここの牧場でもサイロガードを愛用していて、12年使っているがサイレージの出来には大変満足しているとのことでした。

サイロガードの前は何も添加していませんでしたが、お試しで使ってみたところ良かったため導入を決めたそうです。

ハーベスターの内部にサイロガードのタンクが内蔵されており噴霧する仕組みになっています。


この記事が気に入ったら、ご利用のSNSでシェア


その他のおすすめ記事

ゴラン高原のフィードセンター ギバット ヨアブ【イスラエル酪農研修 視察メモ】Givant Yoau

UPDATE 2008.10.20

ナスアグリサービスのイスラエル酪農研究報告。 イスラエル国内13牧場の視察メモです。...

ミネソタ・アイオワ海外研修 ファーニアホルスタイン 2018/4/10

UPDATE 2018.05.31

ラムソン・デーリィ【カナダ酪農経営 経営で成功するための5つのこと】

UPDATE 2008.01.30

ウィスコンシン海外研修 ブリクステッドデイリー 2019/6/19

UPDATE 2019.07.24

2010年2月カリフォルニア牧場視察 2日目

UPDATE 2010.02.20

その他の記事